フォートナイトにノルドの戦士が登場!弓矢あるけど大丈夫か!?

ええっと、ノルドの戦士がついにフォートナイトに登場したらしい!ワクワクするけど、ちょっと心配ですよね。フォートナイトって弓矢があるし、ノルドは膝に矢を受けても大丈夫なのか!?

出典:フォートナイト スキン ノルドの戦士

膝に矢を受けてしまってな・・・

正式な言い回しは「昔はお前のような冒険者だったのだが、膝に矢を受けてしまってな」です。スカイリムの衛兵たちがよく言うセリフです。でも、面白いことにどの衛兵に話しかけてもみんな同じセリフを言うんだよね・・・

みんな膝に矢を受けて引退したんだって!この世界では冒険者の膝に矢を受けるのがよくあることみたいで、メジャーなんだろう。膝に矢を受けたが最後引退せざるを得ない・・・わかります。

せっかく銃の世界に逃げて来たのに弓矢があるなんて・・・

きっと冒険者を引退したくないノルドの戦士は銃弾飛び交う近未来の世界に逃げて来たんだろうね。銃の世界に時代遅れの弓矢があるはずがない・・・そう思っていた時もありました。しかしところがどっこいフォートナイトには弓矢があるのだ。銃弾ならまだしも、膝に矢を受けるなんて・・・大丈夫なのかな?フォートナイトを引退するのかスキンが引退するのかどっちなんだろう?

ノルドの戦士:かかってこいよ!

プレイヤー:無言で弓矢を構える

ノルドの戦士:ああ・・・もうおしまいだーー

まとめ

せっかく異世界から銃の世界に転生してきたのに、膝に矢を受けるノルドの戦士ってかわいそうすぎる。果たして無事に戦えるのか、それとも膝に矢を受けてしまうのか・・・ノルドの戦士の明日はあるのだろうか・・・